SSブログ

京セラドーム 座席表 EXILE スタンド 激安チケット見つけました!! [京セラドーム 座席表 EXILE スタンド]

京セラドーム 座席表 EXILE スタンド、激安チケット見つけました。

こちら>>京セラドーム 座席表 EXILE スタンド

いろいろなチケットショップをくまなく探していましたが、
ここのショップが一番激安かったです。

大阪遠征なので、交通費もかかるからね、、。

楽天チケットはこちら>>★エグザイル 京セラドームチケット

スタンド席が一番安いと思っていたら、
バルコニー席もお安いチケットがありました。

こちら>>京セラドーム 座席表 EXILE 2013 バルコニー席

2013エグザイルのライブは、
どこの座席で楽しもうかな~~


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ドームの座席表はお任せナビ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。